仙台楽天イーグルスでヨガ | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

仙台楽天イーグルスでヨガ


仙台に行ってきましたーアップ


楽天イーグルスの、イーグルス女子じゃナイト❗️のイベントで、試合開始前にイーグルス女子とヨガレッスンしましたドキドキ



{687D05D2-E2FB-4D5B-AAD4-B3CA36AE8BF1:01}



本当は外でヨガする予定が、この日は、ビックリするくらいの暑さ…こりゃ、こんなチリチリ痛いくらいの陽射しの中で1時間ヨガしたら、イーグルス女子は、試合観戦出来なくなるー叫び


と、言うことで私の判断で選手のみなさんの室内練習場をおかりしてヨガしちゃいましたひらめき電球


{C008ADEA-88F0-4725-A937-13199EAC5827:01}


みんなで身体を動かして、胸をしっかり開いて、オープンハートヨガレッスンさせていただきましたードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{8B7E5FAA-B137-44EA-804F-ED125D054E8D:01}



参加してくださったイーグルス女子のみなさま、ありがとうございましたーラブラブ!



{575A1CAA-1177-4588-A80A-24DC9377E152:01}



こんなんして、最後は遊んじゃいましたーアップ





{A7A175A7-EDE3-4E31-8861-7E66D15EA94E:01}



みなさま、ありがとうーーーアップ




{BF23F335-F542-4BC6-8658-5260F272A10D:01}



仙台駅で食べた牛タン美味しかったなードキドキ
また仙台行きたいなアップ