路線バスの旅〜〜 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

路線バスの旅〜〜


路線バスで寄り道の旅~~クラッカー


徳光さんと、ぶらり旅~にひひ


今回のゲストは、事務所の後輩で、おめでたを発表したばかりの中山エミリちゃんドキドキ


エミリの結婚式で、徳光さんが司会をして、私も出席してましたクラッカー


そんな3人でのんびりぶらりとバスに揺られ、江ノ島で遊びましたよ~~ひらめき電球



{0CD1D2A5-3E2E-4385-81C0-C331176393BB:01}


バスの中で、ウトウトしていた徳さんと、恒例の居眠りショットを撮ろうとしたら…キャーーーーーー叫び


起きた叫び珍しい…でも、寝ぼけ顔の徳さんです(笑)




{9A8A268D-C273-4ACB-A482-DA381F20F16C:01}



妊娠5ヶ月、エミリの安産のお参りもしたよラブラブ

元気に可愛い赤ちゃんが生まれてきますようにニコニコ

まだ全然お腹の目立たないエミリ音譜



{A5396E35-07ED-4871-AB99-FFA428FEE726:01}



綺麗な夕陽も見れたよラブラブ