路線バスの旅〜ロケ | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

路線バスの旅〜ロケ


毎週放送にめでたくなり、徳光さんと、路線バスの旅~~ドキドキ
毎月2回ほどバスであちらこちらと、ぶらりしながら旅をしておりますにひひ


今日も朝からロケに行って来ましたよクラッカー




{89C57AD6-5BDC-4FD4-A242-D146CA4BAC63:01}



さて…どこでしょうひらめき電球




おわかりですね(笑)



今回は、東京のザ、下町をぶらりしちゃいましたアップ



浅草や、上野など、下町は色々行きましたが、まだまだ、ディープで素敵な東京の下町は行ってないところがたくさんでございますアップ


今日もそんな最高な下町に行ってきましたよークラッカー


どこを旅したのかは、また放送前にお伝えいたしまーすアップ





{6C35F520-F1D8-478D-B894-057BF1679E62:01}



徳さんは、相変わらずの安定の居眠り(笑)スヤスヤ気持ちよく、バスの揺れと、陽だまりの暖かさと、少しのお酒でおねんねですぐぅぐぅ



{BB10C084-446E-4AEF-AED5-2F0DE1FE0B27:01}



隅田川(だよね⁉️あれ、違うかなあせる)から、スカイツリーと綺麗な夕陽クラッカー


楽しいロケで、締めにこんな夕陽が見れて本当幸せラブラブ



今日も1日、みなさんもお疲れさまーニコニコ


明日も素敵な1日になりますようにアップ