沖縄@秘密の入江 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

沖縄@秘密の入江



沖縄は、日本じゃないみたいに素敵な場所がたくさんあるひらめき電球



私の家の近くにも、たーくさん秘密の入江のような…って全然秘密じゃないけどね(笑)でも、そんな感じの場所があるのにひひ



{B7DBC786-026B-45DC-8E34-70893AD14E4B:01}



ここはどこ!?


地球じゃないみたいひらめき電球



{CCD6FB8F-F306-47ED-AC86-1B782A95AB93:01}



満月の大潮と重なり、こんなに潮が引いた波


岩には、アーサーがいーっぱいドキドキ


海の恵みだね、ミネラルたっぷり。



さて、私はどこでしょう(笑)




{114C1E48-A528-470B-92BB-6D4A609FE4B5:01}




はぁー、モロッコのビンテージラグをひいて、monroのチェアとテーブルで、ゆんたくひらめき電球


美味しいコーヒーを飲みながらの撮影は完璧アップ




{4AAECEE3-7F5B-4EAE-98F7-D797770FADFC:01}




熟女グラビア(笑)ムリだねぇ叫び



お天気悪いけど、撮影は楽しくなかなかの仕上がりになりそうですアップ