BONDI CAFE広尾と代々木 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

BONDI CAFE広尾と代々木


ボンダイカフェにて素敵な素敵な打ち合わせアップ


まずは、ボンダイカフェ広尾店で…


今年から宮崎に移住した宮さんと、ボンダイカフェオーナーなみのるくんとクラッカー


{723E22E1-24DD-4DFA-AAFE-70BAE833887D:01}


宮さんは、宮崎を盛り上げるべく、イベント仕掛け人アップ

この夏は宮崎でも、SUPヨガレッスンやりますよードキドキ

スケジュールはまた詳細含めてお知らせしますねひらめき電球



そして、ボンダイカフェにて2件目の打ち合わせにひひ



{FB70A633-414E-491E-8F05-E6724C3CF5D3:01}



北海道から、ムラサキスポーツチームと打ち合わせアップ


昨年もムラサキスポーツさんと、北海道トマムの星野リゾートさんとSUPヨガレッスンのイベントやったんだけど、今年もお声かけしていただき、こちらもSUPヨガレッスンやりますよーアップ



宮崎と、そして北海道と、かなり楽しいイベントになること間違いなしクラッカー


{7AC4A882-19F8-4AC0-A6CC-DDC275F6931A:01}


ボンダイカフェ広尾店から、なんとボンダイカフェ代々木店と、はしごしました(笑)

約6時間ほど、ボンダイカフェで飲んだくれましたワインビールお酒


バレンタインに、私赤一点の逆ハーレム状態(笑)


気心知れた波乗り仲間、大好きなROIALの洋一や、ムネクラッカー


いやぁー、楽しかったアップ


この後、さらに六本木に流れ…夜の街に吸い込まれたのでした叫び