大阪から京都へ | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

大阪から京都へ


先日は、大阪へ…


{4B0919F3-96CC-492A-9C80-4F61A7E60991:01}


商売繁盛~笹持ってこ~い音譜

大阪今宮戎神社さまへ、商売繁盛のお詣りへアップ

ちょうど10日は、本えびすクラッカー

籠に乗った、ミスふくむすめ、 ミス道頓堀、色んなミスが綺麗なおべべにお化粧して、かつがれて大阪の町を練り歩きますアップ


{ED56FCBD-2EA1-4E2E-ADEA-6BCBE60D14B4:01}


ほーえーかーご、ほーえーかーご!!
ほーえーかーご、ほーえーかーご!!

永遠とこの掛け声…

宝恵かご、って言うらしい。

そりゃーすごい人人人…叫び


ちょうど参拝行ったら、ほーえーかーご、ほーえーかーごアップ宝恵かごと一緒にお詣り出来て、今年は間違いなく商売繁盛ドキドキ


御賽銭あげるのに押しつぶされそーでしたDASH!しかし、大阪、商売繁盛はんぱないメラメラ
 

今宮戎神社から、お世話になってる、リアルストーンさんにご挨拶クラッカー


いつもヨガウェアを提供していただいてますラブラブ


{F09AD075-E464-4943-8BAD-DBEADE71D56C:01}


リアルストーンの会長、金谷親方と、サーフショップ、オフザウォール社長のカマちゃんアップ

お2人とも、還暦過ぎておりますが、波乗りしてめっちゃ元気クラッカー波乗りの師匠です。いつまでも波乗りしててほしい先輩ですドキドキ

 
そして、大阪から東京へ帰ろうと思ったけど、途中下車で京都へ~アップ
SUPヨガの私の弟子のけーちゃんに会いに行ってきましたドキドキ


{70B03A22-6976-4D4F-8DF0-9D1A07D75004:01}


けーちゃんは、京都でヨガスタジオSEEDをオープンしたばかりクラッカー
プライベートレッスン出来るのでオススメですひらめき電球


急に遊びに行ったのに、色んなところに連れて行ってくれてましたーアップ


{16D9F286-4B85-4ABE-9874-1B6E20597D47:01}


メキシカン食べて~ビール


{5CE9BA59-231B-4159-A07B-AA8FE0ED35E0:01}


先斗町行ったり~ドキドキ


鴨川を見ながら、カラオケしたり~音譜


京都の夜もかなり楽しい~クラッカー


{B3C82018-C533-4BCC-ABCA-48B70841E4C4:01}


下鴨神社でお詣りもしましたひらめき電球


恋愛の神様にしっかりお詣りしちゃったドキドキ
ドキドキお賽銭箱も、賽銭も、幸千になってたひらめき電球

けーちゃんとのご縁にも感謝ラブラブ

{45943285-2531-4364-B565-1FB76E85A9C1:01}


御手洗川で手も洗って、発祥地でもある、みたらし団子も食べました~ラブラブ!


大阪から京都へ、楽しい出会いあり、笑いありの気ままなぶらり旅でしたアップ

今年もいいことたくさんありそうな予感ひらめき電球
お世話になったみなさまありがとービックリマーク
これからお世話になるみなさまー、よろしくお願いしますーラブラブ