沖縄から北海道へ | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

沖縄から北海道へ

波照間島の2日間は、大満喫ラブラブ

{1BF510E3-5644-4B57-BBE9-70504D424454:01}

民宿まんやのママには、泡波の一升瓶をお土産にもらってしまいましたアップ大事に飲みまーすお酒ありがとうございましたドキドキ

そして朝一、波照間島から船で石垣島に行き…ぺんぎん食堂の愛理さんが石垣港まで迎えに来てくれましたドキドキ

それから、石垣ぺんぎんに行って、ぺんぎんパパの八重山泡盛古酒展を見てきましたアップ

{A1BBBB47-2301-4307-A9ED-761DED7F72B5:01}

ぺんぎんパパの泡盛古酒コレクションは素晴らしかったですドキドキ

なんと…石垣島滞在1時間半(笑)
愛理さんにまた空港まで送ってもらい、一路那覇へ飛行機だいぶ飛行機は遅れたけど、那覇から、今度は羽田へ~飛行機

羽田からの乗り継ぎ飛行機の時間に間に合うかなぁ…と焦ってる私に、沖縄上空でこーんなプレゼントが虹

{3A6ED11E-5F57-47B3-86D7-74A6C617BA74:01}

飛行機の窓から、…なんとレインボー虹  めっちゃ綺麗ードキドキ
焦る気持ちが、フッとゆるみましたアップ

40分遅れで羽田空港に到着あせるあせるあせる

札幌行きの飛行機出発20分前~DASH!

到着ゲートから、出発ゲートまでダッシューーー叫び羽田から、札幌行き無事に乗れました飛行機

この日の私の移動、日本最西端の沖縄波照間島から、北は北海道札幌…約3000キロ日本縦断の旅クラッカー

{D38A46C4-CA5C-4605-95EA-21E867804943:01}

南国沖縄から、カラッとした空気の北海道アップすごーい目

トマムでSUPヨガレッスンですドキドキ