お台場SUPヨガ | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

お台場SUPヨガ



先週の土曜日、お台場にてSUPヨガレッスンやってきましたアップ

インシーSUPヨガレッスン晴れ

梅雨の合間の晴天で、最高いいお天気晴れ


{841297E0-5FE8-461A-A194-90C9C61A0C97:01}


私がサポートしてもらってる、ボードワークスの試乗会もあり、お台場のビーチにはこーんなにたくさんのボードが並びましたアップアップアップ

お天気もよかったから、お台場は朝からものすごい人、人人!!

かなり注目されながらのSUPヨガ(笑)


{8303CAE5-7C41-4F65-8A9C-E0AB04648533:01}

これから、このお台場で、SUPヨガレッスンをやっていきますよ~アップ

お問い合わせは、インシー広尾本店までよろしくお願いしますラブラブ

開催日は、またブログでもアップしていきますので、チェックしていて下さいませひらめき電球

{9290040E-E95F-4133-9F31-5CF25C2EAD42:01}

私は、レインボーブリッジをバックに、ブリッジ~にひひ

体幹使って、コアをしっかり鍛えますアップ
みんなで、この夏はSUPヨガやりましょうビックリマーク


インシーでは、8月に、クールサマーキャンプを河口湖、西湖にて行ないます、そこでも、朝ヨガからSUPヨガまで、盛りだくさんのイベントになるので、そちらもぜひ参加して下さいませクラッカー