インシークールサマーキャンプ! | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

インシークールサマーキャンプ!


先週末は、私がインストラクターをしている、インシーで、『インシークールサマーキャンプ』河口湖、西湖に、行って来ました~アップ






インシーの宿泊施設、インシー河口湖マグマヴィラですアップ





大型バスで、河口湖ヴィラにみんなやってきましたークラッカー


初日は、キャンプ参加の全員で、富士山樹海ランニング走る人





インストラクターのカナちゃんが、ストレッチから、体をほぐして、ランニングスタートアップ
休憩しながら、約7キロ樹海の中を走りましたアップもののけ姫の世界のような幻想的で、マイナスイオンたっぷりな樹海を走って気持ち良かったにひひ

夜はみんなで河口湖ヴィラでウェルカムパーティードキドキ

次の日は朝5時起き晴れ
6時から野鳥の森公園で朝ヨガアップ






朝露に濡れた芝生の上で、約40人で朝ヨガドキドキ鳥の声と、私の声と、みんなの息づかい、太陽の光を浴びて、大地からのパワーを足裏からたっぷり身体に吸い込みましたアップ










一時間身体を動かして、気持ち良かったラブラブ!こんな素敵な大自然の中でインストラクター出来て幸せアップ


朝ごはんを食べてから、9時から西湖のノームキャンプビレッジに集合波

ボードワークスのスタンドアップパドルボードの試乗会音譜
そして、私のSup ヨガレッスンアップ






パドルの持ち方や、こぎ方、ボードに立って、西湖をクルージングクラッカー
その後、5人づつ約30分、Sup ヨガレッスンを行いましたニコニコ




手のひらや、足の裏で、水の動きを感じて、受け入れて、自分と湖と一体になりましたアップ






みんなとってもバランス良く、ボードの上でコアを鍛えて、楽しくSup ヨガ頑張りましたドキドキ









試乗会、そして、Sup ヨガのボードをたくさん用意してくれた、ボードワークスの鈴木夫妻ありがとうございましたアップ
松山選手、高尾夫妻、大輝、中野家、お手伝いありがとうクラッカー






キャンプビレッジノームの東吉さん、カホさん、ありがとうございましたドキドキ


インシークールサマーキャンプに参加してくださったみなさま、スタッフのみんな、お疲れさまでしたクラッカー

またインシーキャンプやりますよーアップ
内容決まったら、またお知らせしますにひひ


Android携帯からの投稿