インシー大人の夏休み | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

インシー大人の夏休み

私がヨガのインストラクターをしているスタジオ、マグマスパスタジオ、インシーアップ

インシーのちょっと大人の夏休みに行って来ましたーキラキラ






インシーイントラの、かなちゃん、マリちゃん、ゆかちゅん、いづみちゃん、マネージャーヒロコさんアップ





社長、受付スタッフ、インストラクター総勢17名の夏休みクラッカー





こーんな豪華クルーザーで、クルージングパーティーラブラブ!

お天気は雨降り予報だったのに、みごとに快晴キャッ☆私たちのパワーで青空にしちゃいましたーアップ





船から海へダイブー!!みんな子どもにかえって遊んだよにひひ






それぞれ好きな場所で、飲んで、食べて、しゃべって、最高な時間を過ごしましたクラッカー





雨予報の空じゃないよね(笑)
太陽も一緒に夏休みを盛り上げてくれました、感謝感謝ドキドキ

そして、海で遊んだあとは、夜のメインイベント、花火大会ですクラッカー






ベイサイドマリーナから、ベイブリッジをくぐって、みなとみらいへ。





船から見る花火は格別ですね、ものすごい特等席で花火を見せていただいて、最高アップ

そして、なんとビックリマーク





ワンピース、ルフィーの麦わら帽子アップちょっとピンぼけだけど、分かる??なんか、色んなキャラクターの花火が打ち上げられてたにひひ


朝から夜まで、大好きな仲間と食べて飲んで、夏休み満喫アップ

またヨガレッスン頑張りまーすラブラブ


みんなもぜひ、マグマスパスタジオ、インシーにレッスン受けにいらして下さいねキャッ☆

夏のこの時期だからこそ、クーラーや冷たい飲み物で冷えむくんだ体を
リセットしないとねアップ

一緒にいい汗かいて、すっきりしましょーにひひ


Android携帯からの投稿