鹿児島から〜! | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

鹿児島から〜!


久米島の車エビに続き…我が家に今度は鹿児島から~ラブラブお届けものーひらめき電球


鹿児島で食べに行けなかった、アイスの白くま~ソフトクリーム
送っていただいちゃいましたドキドキそしたら、ビックリする大きさアップ

photo:01



きゃんラブラブ一人じゃ食べきれず、娘ちゃんと二人がかりでも食べきれない大きさーーーアップ
かなりテンション上がりましたドキドキアイス好きの人に贈るのはいけてると思いますクラッカー


そして鹿児島からもう一つ段ボールが…なんと、これまた大好きな安納いもーーラブラブ!

photo:02



さっそく、ふかして食べましたドキドキ黄金色の安納いもは、柔らかくて甘くて最高美味しいですアップ

はぁ、また鹿児島行きたいなぁニコニコ先月撮影した鹿児島テレビの番組放送も、もうすぐです音譜またマネージャーからお知らせがあると思うので、ぜひ、鹿児島の方はご覧下さいラブラブ







iPhoneからの投稿