ローカル路線バス乗り継ぎの旅 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

ローカル路線バス乗り継ぎの旅


先日は、めっちゃハードなお仕事してきましたメラメラ

ローカル線のバスを乗り継いでゴールを目指す…その名も…
『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』

これがなかなかの強者で、ローカルバスって言うと、田舎に行けば行くほど、1時間に1本とか…1時間に1本あればまだいい方で…1日1本とか…乗り遅れると、次のバスまで4時間待ちとか叫びとにかくひたすらゴール目指して、ひたすらローカルバスを乗り継ぎましたバス

photo:01



4日間かけて、東京から、とある場所のゴールを目指した、太川陽介さんと蛭子さんアップ
途中、本当にキツくて…心が何度となく折れてしまい…
カメラがまわってても、全員無言…なんてことも…叫びオンエア見たら、きっと私、ブサイクな顔とかたくさんしてるはずぅーーーガーン


photo:02



後ろの蛭子さん叫び
ハァハァいってたもんあせる

さぁ、このローカルバスの旅、ゴール出来たのかはてなマーク

結果は、1月5日18時半から、テレビ東京系でなんと3時間半の放送になりますアップアップアップ

私の心折れ、ブサイク顔も含めドクロ…蛭子さんの天然ボケッぷりにひひ…太川さんのアニキッぷりクラッカー、盛りだくさんの内容になってるので、ぜひ見てくださいねードキドキ

お正月に、家族でも、お一人さまでも楽しめると思いまーすアップお楽しみにーにひひ






iPhoneからの投稿