台風17号…。 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

台風17号…。



沖縄は、台風被害そうとうだったみたい…あせるみんな大丈夫だったはてなマーク

私の家の被害を知りたいけど、まだ連絡取れず…心配叫び停電したままなのかな…叫び叫び叫び

東京上空も、こんな空台風

photo:01



まだ雨は降ってないけど、悪魔が降りてきそうな空ドクロ

世田谷23区も暴風警報出てたし…テラスのイスとか片付けよDASH!

これからきっと電車や交通機関に影響出そうだから、なるべく早く家に帰りましょうねビックリマーク

勢力保ったまんま、かなりな速度で近づいてるから要注意です叫び


iPhoneからの投稿