貝掛温泉 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

貝掛温泉



今日の19時から放送した、土曜スペシャル、見ていただけましたか!?

見れなかった方の為に、ちょっとだけ写真で、新潟貝掛温泉をお届け~温泉

まずは…

photo:01



越後湯沢駅へ~新幹線

貝掛温泉は、越後湯沢駅から、車で20分ちょっと車山道をズンズン登り、国立公園の中にありますひらめき電球

photo:02



こんなに綺麗な景色が待っててくれます晴れ車一台通るのがやっと…って感じの細い橋を渡ると、貝掛温泉があります温泉

photo:03



せっかく看板で記念撮影したのに、肝心の貝掛が影になって見えないし目

photo:04



お宿の入口には、どどぉ~~んっ!!と、米俵!!ご主人が味にこだわり、入れてる魚沼産コシヒカリドキドキめちゃくちゃ美味しいラブラブ帰りに、新米10キロ買っちゃいましたアップ白米5キロ、玄米5キロ…もう家に届いて食べたけど、さすがアップツヤツヤふっくら、噛めば噛むほど甘みがでて、美味しいドキドキ



photo:07



貝掛温泉は、驚くほど源泉の温度が低いので、ゆっくりゆっくり、1時間でも2時間でもお風呂で浸かりながら癒され、温泉効果が身体の中にじんわりと染み込んできます温泉
なんとビックリマーク日本温泉協会が制定する、オール5を取ってる温泉なんですドキドキ源泉、泉質、引湯、給排湯方式、加水、新湯注入率。この全項目が5の評価を受けて、オール5になるんですって温泉全国で16箇所しかないという、すごい温泉なんですドキドキ

photo:06



お世話になったご主人と若女将ドキドキホントに、ゆっくり温泉につかりに来るのにオススメです温泉

貝掛温泉のみなさま、お世話になりましたドキドキ


iPhoneからの投稿