今日はヨガ三昧 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

今日はヨガ三昧

今日は、朝から、久しぶりに私のヨガの師匠、綿本ヨガスタジオにて、綿本先生のヨガを2レッスン受けてきました~アップ

photo:01



私、綿本先生、200時間ティーチャートレーニングの同期、さえちゃん、まゆまゆクラッカー


いやぁ、やっぱり綿本先生のヨガは最高ドキドキ(写真はオカマちゃんみたくなってるけどねにひひ

ヨガの語源は、繋がりひらめき電球
綿本先生は、クラスをいつも一つに繋げて、委ねさせてくれて、心をオープンにしてくれますクラッカー

今日のテーマは、チャクラを感じる、バンダを安定させる…でしたひらめき電球

チャクラ調整をして、バンダを安定させて、心と身体のバランスを取る…

ヨガのアーサナを取りながら、先生の誘導で、腰の上向きのエネルギーであるウディアナバンダを意識して自然に伸ばすようにしたり、骨盤底、股関節を安定させて…身体を安定させて、そして、心も安定させていく…ドキドキ

いやぁ~、今日も開放~アップ
ありのままの自分を受け入れましょ音譜否定しないで、肯定する…。

何もかも受け入れるって大変だけど…自然にありのままの自分や、周りを受け入れられる…そんな人になれるよう、まだまだ修行だなあせる

明日は、朝から、インシー広尾店と六本木店で、パワーエナジークラスのレッスンですアップ

さぁ、今日はフル充電出来たから、明日のレッスンも楽しく、頑張ろ~ドキドキ







iPhoneからの投稿