朝から… | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

朝から…


今日は、仕事のため、午後の六本木クラスのレッスンは代行でお願いしましたあせるすいませ~んDASH!

午前中だけ、インシー広尾店にてパワーエナジークラスのレッスンしてまいりましたメラメラ

photo:01




今日は、少し午前中気温も高かったからか、マグマの温度の上昇アップ

photo:02



レッスン中、何度か外の空気を入れたり、扉開けても…涼しい空気は感じられず…いや~、もうそんな季節はてなマークと思いつつ、私もお客さまもシャワー浴びたかと思うような、滝のような汗あせる

温度、37.9℃
湿度80%

そりゃ~熱いわメラメラ

呼吸法してるだけで、汗だくでしたあせる今日は、かなりデトックスしただろうな~アップ頭のてっぺんから、リンパマッサージをみなさまやっていただいたり、フェイスのリンパ流しもやってから、立ちポーズへ…

パワーエナジーを感じていただけたかなぁドキドキ

午前中は雨も降ってなかったけど…台風がどんどん近づいて来てる感じ台風

レッスン終わってから、ドラマの撮影にロケに来てるんだけど…雨が激しく降ってます雨

夕方6時くらいには終わる予定だけど…うむむ雨台風、みなさま気をつけて行動しましょうね~グッド!





iPhoneからの投稿