今日のお仕事~! | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

今日のお仕事~!


今日は、午前中から撮影カメラ

田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



テレビの仕事だったんだけど、
その中で写真の撮影もカメラ
撮影の中でまた撮影…不思議な感じDASH!

お昼過ぎまで京橋で撮影して…
そこから代々木公園へ移動アップ

WIARD CAFE FITで、トライアスロン雑誌『LUMINA』の取材でした音譜

私も、ついに、こんな雑誌の取材を受けるだなんて…くぅー、アスリートっぽいぞぉメラメラトライアスリートってことか!?あははにひひ

田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



カフェでジンジャーチキンカレーいただきましたアップしょうがたっぷりで、発汗メラメラマテ茶も飲んで、なんだか身体にいいランチでしたラブラブ

田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



LUMINAでは、こーんな撮影しましたドキドキ私の愛車、スペシャちゃんアップ
トライアスロンについて、色々語りましたビックリマークまだまだ、初心者、2月からのトレーニングを振り返ってみましたあせるそう考えると、この4ヶ月…すごく中身の濃い時間を過ごしたなぁ~…。大人になってこんな経験するなんて…あ、インタビューでたっぷり語ってるので、LUMINA発売になったら読んで下さいにひひ
田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



うん、うん、可愛いバイクだラブラブ!私をどこまでも連れて行ってくれる、まさに、スペシャライズド社のスペシャルなバイクですクラッカー

あぁ~、バイク乗りに行きたぁ~~~いっ自転車


そしてそして…なんと偶然の出会いがここでもクラッカー

田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



WIARD CAFE FITの高橋さんにお会いしました~ひらめき電球気仙沼ランフェスタの帰り道、一緒に帰り、ものすごくお世話になりましたアップ改めて、ありがとうございましたドキドキ

台湾トライアスロンに出よう!!と…お誘いが…うぅ…まだまだ、私ハーフなんてムリですぅ~DASH!
笑ってごまかすしかない…にひひ

70.3キロですよ~あせる
年内には、どこかショート出たいと思ってますメラメラ10月あたり、どこか参加しよ~かな~ひらめき電球沖縄とか…うーん、調べてみよ~っとニコニコ


今日も楽しい一日でしたラブラブ!
出会えたみなさま、ありがとうドキドキ


iPhoneからの投稿