同級生 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

同級生


高校の同級生ドキドキ

photo:01



ハワイに住んでる、ゆうこドキドキ
そして、ホノルルトライアスロンに誘ってくれた、たか子ラブラブ

高校生、16歳で出会って、渋谷でめっちゃ遊んでた仲間DASH!

そんな3人が、あの頃は考えもしなかったトライアスロンに出場して、それぞれ感動のゴールをきりましたアップ

お互い、いい事も、悪い事も、全部知ってるし…そして泣いたり、笑ったりしながら、全てを受け入れて認めてくれる最高な仲間ですアップ

たか子は、ゴールで私を待っててくれて、2人で号泣あせる


トライアスロン終わってから、ホテルで写真を撮ったけど…

photo:02



なんだか、Sex and the city みたいにひひ

妹分のシマも加わって、また最高なメンバーラブラブ!

photo:03



本当に、ありがとうドキドキ
そして、これからもよろしくキスマーク


iPhoneからの投稿