バイクトレーニング | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

バイクトレーニング


日曜日に、朝からバイクトレーニング行ってきましたアップ

約20キロ自転車
回らない足に喝を入れつつあせる
がんばって走ってきましたメラメラ

photo:01



私のバイクアップ宮崎でも雨の中走らせたので、代官山のショップ、アスロニアでメンテ音譜いつもお世話になってますクラッカー

そして、隣のアロハテーブルにて、ランチナイフとフォーク

photo:02



トライアスロンチーム、MITの皆さんとアップみなさん、この朝は、70キロとか…普通に走ってます叫び凄すぎるぅ~アップ

photo:03



ランチは、タロウボウル音譜スパイシーで美味しかったニコニコ

photo:04



デザートは、アサイーボウルぶどう
ミラクルフルーツで身体メンテドキドキ

お天気も良くて、アロハテーブルのテラス席は最高ですラブラブ車じゃなかったら、間違いなくビール飲んじゃうねにひひ

今日も朝7時から、ラントレーニングして、そのままスイムトレーニンググッド!今朝もお天気良くて、最高でした晴れ

ホノルルトライアスロンまであと…2ヶ月きってしまいました叫びもう少しトレーニングのペース上げていかないとだなあせるまずは、ランもスイムもフォームを大事に…いかにラクに力を抜いて、長く続けられるか…DASH!力を抜こうと思うと力が入っちゃうのよねあせる

少しづつ、出来るように続けていきたいと思いま~すアップ



iPhoneからの投稿