宮崎アースライドの思い出その4 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

宮崎アースライドの思い出その4

宮崎から飛行機で帰ってきて、羽田空港からその足で、今回とってもお世話になった、ゴーゴーさんのお店へグッド!

photo:01



下から顔出してるのが、ゴーゴーさんことみやじさんアップ
ゴーゴーさんが、後半約50キロを私をずぅーーーっと引っ張って行ってくれ、ゴールまで導いてくれた命の恩人ですクラッカー

ゴーゴーさんの、『ゴーゴーカレー』
六本木スタジアム(お店をスタジアムって言うのにひひ)に行ってきましたニコニコ

photo:02



夜の11時過ぎに、女子2人で完食アップ

初めてゴーゴーカレー食べたけど、カツカレー美味しかったビール奥は、ゴーゴーラーメンラーメンラーメンって言っても、スープはなく、なんとカレーがかかってますひらめき電球


photo:03




ゴーゴーさんとクラッカー
私の初ライドの恩人です!!
足向けて寝れませんにひひ
ゴーゴーカレー以外カレー食べれません…メラメラ

みなさんも、ぜひ、ゴーゴーカレーにゴーゴーしちゃってくださいねアップ



iPhoneからの投稿