宮崎アースライドの思い出その2 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

宮崎アースライドの思い出その2


photo:01



完全にプライベートで参加したものの、やっぱりちょっと挨拶して下さいと言う展開になり…恥ずかしながら、前夜祭でご挨拶DASH!

なんてったって、バイク乗るの4回目な私…焼酎飲んでも、まったく酔わない、緊張の夜でした~あせる

photo:02




でも、無事にアップこーんな完走賞いただきましたクラッカー

photo:03




アースライドの打ち上げ~にひひ
終わってからのみんなの繋がりったら、すごい!!一体感が半端ないですアップ同じ目標に向かって突っ走って、ゴールしたからだよねドキドキ辛さも痛みも、喜びも、みーんな一緒ニコニコ

この感動は、やみつきになるかもにひひ





iPhoneからの投稿