宮崎アースライドの思い出その1 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

宮崎アースライドの思い出その1



昨日の夜、宮崎から帰ってきましたアップ

90キロ以上バイクで走ったのに、自分でもびっくりするくらい、筋肉痛もそんなになく、あ、まったくないってことはないんだけど…あせるふくらはぎから、足裏ハムストリングが若干…でも、身体はすこぶる元気アップ
まさか…2日後に筋肉痛か!?と、ビクビクしてたけど、今日も大丈夫グッド!

太朗コーチから、足は回すビックリマークふまない、おさない、後ろ足を引き上げるようにして、ひたすら足を回転~自転車

コーチの後ろにくっついて走ると、風の抵抗を受けずに走れて、リズムも一緒にするようにして走ってたら、かなりなスピードで走れました自転車

photo:01



私を囲むようにして走ってくれた仲間ですアップ

鵜戸神宮のエイドですクラッカー

photo:02



初めての40キロ地点に感無量ラブラブ!

雨で全身ずぶ濡れだったけど、そんなの忘れちゃうくらい、嬉しかったなぁ~アップ

まだまだ思い出が…
また少しづつUPしますねードキドキ








iPhoneからの投稿