宮崎アースライド~ | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

宮崎アースライド~


昨日は、宮崎アースライドでしたアップ

朝7時スタートひらめき電球
曇ってたけど、気持ちよくスタートにひひ

20キロ地点過ぎて…雲行き怪しく…
あっと言う間に、豪雨になってしまいました叫び

photo:01



こーんな道を400人以上のバイクの人が駆け抜けましたクラッカー
めちゃくちゃ気持ちよかったーアップ

雨の中、みんな大変だったけど、本当にすごい経験が出来ました~ドキドキ

約90キロちょっと、宮崎の大自然を身体中で感じて、アースライド満喫してきました~アップ

photo:02




一緒にバイク走ってくれた、仲間ですクラッカー

エイジさん、55さん、たか子ドキドキ

私の人生初バイクライド~グッド!
一生忘れられない思い出ですラブラブ

宮崎アースライドでお世話になったみなさん、参加したみなさん、お疲れ様でしたアップありがとうございましたラブラブ



iPhoneからの投稿