ご報告 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

ご報告

今日はみなさんにご報告があります。

もうご存知の方もいると思いますが…


私、田中律子は、先月頭に離婚届けを提出し、15年の結婚生活にピリオドをうちました。


色々悩み、考えて…その結果、離婚と言う選択になりました。

娘にも、去年から私たち夫婦のこと、離婚について色々話して…相談もして…子供にとっては、本当に申し訳ないけど…このような形になりました。


今まで応援をしてくれたみなさん、お世話になった方々にご心配をおかけしてすいません。


これからは、田中律子に戻って、また一からのスタートで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

娘も多感な年頃ですので、どうぞ静かに見守っていただけるとうれしいです。