お友達のお見舞い | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

お友達のお見舞い

先日、波乗り仲間のお見舞いに行ってきました~ビックリマーク


今、きっと日本の病院の中でもっとも、警戒中の病院…東大病院へ。

すごいだろうな…と、思ってたけど、予想をはるかに超えるSPの人数の厳戒態勢…天皇陛下がご入院されてるんですもの…そりゃ当然ですよねあせる建物の中も外も…角と言う角、5mおきくらいに、眼付きの鋭い、イアフォンを付けた、黒い服の人SPさん目何にも私悪いことしてないけど、変にビクッと緊張感…なんでこんなビビリなんだろ…ガーン

な~んて、思いながら、大阪、名古屋から来た友達とも合流してグッド!面会証をいただいて病室へビックリマーク

田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ライブのバックステージパスのように、シールでペタッとパンツに貼り…

エレベーター降りて、病室やナースステーションがある扉も、カードキーがないと入れませんビックリマークさすが東大病院…すごいですビックリマーク


photo:02




談話室からは、スカイツリーも見えるし、気持ちいい病院でした音譜


photo:03




お友達のなおくんも、元気だったしアップホッと一安心クラッカー

まだまだ治療を続けないといけないけど、強い心で乗り越えて病気を跳ね飛ばしてまた一緒に波乗りしよーねアップ

天皇陛下も早くお元気になりますように音譜

今日も、みんなが笑顔で過ごせますようにドキドキ