外苑ラントレーニング | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

外苑ラントレーニング



みなさまドキドキ
うちのお父さんの病気へのコメント、ありがとうございましたアップ

来週月曜日にもう1本、詰まった血管の手術をすることになりまして…まったく…どんだけ血管が詰まってたのかと…でも、倒れたんじゃなく、心臓が痛過ぎて自覚症状で病院に行って、心筋梗塞が分かったから、まだよかったみたいビックリマーク本当は、救急車呼ぶのが一番よかったんだけどねあせる我慢は禁物です叫び


さて…お見舞い行ってから、夜は外苑ラントレーニング行ってきました走る人

photo:01




今日もなかなか寒かったけど、外苑を4周、ゆっくりランニング走る人

心拍計を見ながら、心拍数170以上に上げないように、ゆっくり走りましたビックリマークついつい、早く走ってしまい、気づけば心拍数が180あせるなんてことも…やっぱりそこまで上がるとかなりしんどくなるわけでDASH!ゆっくり、長く走るためには、心拍数165くらいが今の私にはベストみたいですアップ

5キロ走って、230キロカロリー消費あせるご飯一膳分くらいかなはてなマーク少なっメラメラ

明日は、スイム波
コツコツ、少しづつトレーニングしないと…5月のホノルルトライアスロンまで…あと3ヶ月…私、大丈夫かなガーンがんばらねばアップ



iPhoneからの投稿