お父さんが… | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

お父さんが…



先週…


うちのお父さんが…


急性心筋梗塞で、緊急手術…叫び


足のつけ根から、カテーテルを入れ、心臓の詰まった血管をなんとかつないだり…本当に大変でした叫び


先週は、手術後…心臓がかなり弱ってるので…ちょっと危ないかもしれません…なんて言われ叫び本当にどうしよーっダウンって感じだったけど…


photo:01



私も初めて入ったICU…24時間体制で先生方がついていてくれるので、安心だけど…管が身体にいっぱいつながれ、心電図でちょっとでも心臓に負担がかかると、ピーピーとアラーム音が鳴り…うちのパパは、このままどうなっちゃうんだろう…叫びと、不安だったあせる


でもね…一週間もたたずにこれですよ…

photo:02




さすが田中家の父上…奇跡の回復力と驚異の生命力アップ

6日前に、心筋梗塞起こして、死にそうになってたうちのお父さん…にひひ信じられない…もう歩いてるしDASH!

身長175センチで、体重95キロ…完全に太り過ぎ…心臓だってかなりの負担がかかってたはず…ガーン

病院では、ダイエット食になってるから、ちょっとは効果が出るかな~メラメラタバコも絶対禁止、と先生からも禁煙命令が出されましたチョキ

63歳…まだまだ元気でいてもらわないと困るからね~クラッカーそろそろ本気で沖縄移住計画を進めないといけない時期がきたようですひらめき電球




iPhoneからの投稿