ヨガフェスタ2011 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

ヨガフェスタ2011


この3連休は、横浜で行なわれた、日本最大のヨガイベント『ヨガフェスタ2011』でしたアップ


ものすごいヨガマスターが大集合して、日本全国からヨガが大好きなヨギー、ヨギーニが集まり、ヨガ好きにはたまらないフェスでしたドキドキ

photo:01



本場インドのヨガマスター、スダカーディーナン先生アップ

ディーサンフローヨガで、呼吸と共に流れるように動き続ける…ちょっぴり、いや、かなりハードなフローだったけどあせるスダカー先生の誘導の元、集中してディーサンフローを楽しみましたアップ

photo:02



そしてスダカー先生…私をモデルに、バックベント…片手で自分の骨盤を回しながら、ブリッジ…

photo:03



ウルドヴァダヌラアーサナアップ

スダカー先生にフォローしていただきながら、なんとかバックベントクラッカー

みなさんの前で…恥ずかしかったけど、やっている時は、恥ずかしいなんて気持ちはどこへやら…必死でしたあせるこの写真見て…恥ずかしくなりました叫び

photo:04



すごいラブラブ!ケン先生から写真撮りましょうアップって…ケンハラクマ先生、ダンカン先生ビックリマーク
TT同期の弓ちゃんドキドキ

photo:05



私の師匠、綿本彰先生、綿本先生の兄でヨガフェスタのボス哲さん、スダカーディーナン先生ドキドキ

もう本当に楽しく、新たなヨガの発見もあり、自分と向き合い、気付きの連続のヨガフェスタでしたアップ

瞑想…ヴィンヤサ…呼吸…愛…繫がり

たくさんの方々と、たくさんの時間、たーくさんヨガをしました。

繋がって、一つになれたあの時間…

すごくよかったですドキドキ

ヨガに出会えたことに、心から感謝しますラブラブ!


今日もみんなにとって、平和で安らかな時間が流れていきますようにラブラブ


shantiドキドキ

shantiドキドキ

shantiドキドキ



iPhoneからの投稿