オリオンビール工場 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

オリオンビール工場



夕方の石垣島行き飛行機まで、時間があるので、沖縄のお友達、和さんと名護のオリオンビール工場に行ってきましたービール

何度も沖縄に来て、オリオンビール大好きなのに…一度も行ったことなかった、オリオンビール工場ラブラブ!

photo:01



アップ20年来の沖縄のお友達ですドキドキ和さんは、本部と言うところで眺めの最高なカフェ、ブリリアンテのオーナーさんですコーヒーソフトクリーム本部に行ったら、ぜひブリリアンテにお茶しに行って下さいませードキドキ

今日は、お仕事お休みしてくれて、遊んでくれましたラブラブ感謝キスマーク

photo:02



ビールの原料、麦とホップアップ

photo:03



こーんなタンクで煮たり、混ぜたり、加熱したり、冷やしたり…たくさんの工程により、ビールが作られるんですねーアップオリオンビールは、全てこの工場にて製造されているそうですビックリマーク

photo:04



瓶詰めも、缶も、梱包も、ぜーんぶここで行なわれ、市場に出回り、私の口にも入るわけで…オリオン様々ドキドキいつもお世話になってますアップ

今週もオリオンビールどんだけ飲んだことかビール

photo:05



そしてそして…出来たてオリオンビールをレストランにて試飲ービール

やっぱり最高、キメが細かくてのどごし最高ですビールレストランのバイキングも美味しくて、ランチからがっつり飲んでしまいましたにひひ

ホテルロイヤルオリオンの奥原さんドキドキお世話になりましたニコニコありがとうございましたービール



iPhoneからの投稿