アレルギー検査… | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

アレルギー検査…


以前ブログでもお伝えしていた、

食物アレルギー検査の結果が届きました~アップ

photo:01




このキットで、自分で採血します!!

これが…かなり、自分でバチンッと針を刺して採血するのにビビリまして…なんと、一回目の採血で、血の量が足りずに…なんと再検査叫び

ビビリの私…ちゃんとやってれば、一回で済んだものを…またバチンッと針を刺して採血しました叫び

これにより、検査結果が遅れてしまったというわけですあせる



そしてそして…

そんな私の食物アレルギー検査結果は…


photo:02



いやぁ~!!すごいっ!!

乳製品に全部アレルギー反応が…しかもすごく高い数値の反応がでましたドクロ

だから…私は昔から牛乳が嫌いだったのかも叫び

体が自然と食べたらダメって拒絶反応をおこしていたのかも目
これで、牛乳嫌いが、アレルギーってことで、やっぱり飲まなくていいんだグッド!ちょっと安心~ひらめき電球

牛乳を飲まないかわりに、いつもヨーグルトを食べてたのに…乳製品は、私の身体の中で、分解する酵素がないと言うことが判明しましたアップもう無理して食べないようにしよう。

ワインにチーズが食べられないのは…かなり残念だけど叫び

でも、これから、乳製品を摂取しないよう、気をつけていかなきゃひらめき電球

他のアレルギーは、卵白卵黄、卵がダメでしたあせる卵好きなのに叫びそれ以外は、アレルギー反応は出なかったですDASH!


この食物アレルギー反応…アレルギー性の高い食物を食べ続けると、体内で炎症を起こし、細胞が十分に機能出来ない状態になるんですって叫び

その結果、様々な病気の原因にもなるんだそうです汗関節、筋肉、肺、脳、血管、血液が流れるところであれば、アレルギー反応を起こして、炎症して、症状が現れるんだってあせる


自分の身体の、食物アレルギーを知っておけば、その食物は排除して、アレルギーを起こさない食物を摂取するひらめき電球

健康で、ストレスフリーな食生活を目指して、食べるものに気をつけていこうと思いますにひひ


iPhoneからの投稿