祝40周年~! | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

祝40周年~!


今日は、『タカラレーベン』40周年社史パンフレットの座談会インタビューの撮影でしたアップ


お家、マンションの分譲販売で40年!!ウフフ、私と同じ歳~アップ


インタビュー後、社員のみなさんに、花束までいただきブーケ1拍手で見送られ…まるで寿退社のような私クラッカー

photo:01



島田副社長~、手島部長~、ありがとうございました~!!

また10年後…ぜひまた、祝50周年座談会でお会いしたいですひらめき電球タカラレーベンも私も50周年~にひひ

今日お話した目標が達成出来ているか…楽しみですラブラブ!


iPhoneからの投稿