ボンダイカフェにて | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

ボンダイカフェにて


今日はお仕事お休みだったので、広尾の『ボンダイカフェ』にて、お友達とランチアップ


そしたら…


なんと、なんと!!


一色紗英ちゃん!!登場!!


しかも、このボンダイカフェの地下に、マグマヨーガ『インシー』があり、私のレッスンの日だと思って、来てくれたんだってアップ

私のレッスン受け持ちは、今月まで月曜日の11時グッド!来月から火曜日なのよ~目

なのに、今日は、偶然…私はお友達とボンダイカフェでランチしていたわけで…偶然が偶然を呼び…なんと会えたわけクラッカー


しかも…今日は、紗英デザインのアーキのワンピースを着てた私ラブラブ!

こんな偶然ってあるのね~アップ


photo:01




ママになっても、いつも可愛い紗英ドキドキ

事務所の可愛い後輩ですラブラブ


今日は、なんだか楽しかったわぁ音譜



iPhoneからの投稿