今日も鎌倉~湘南 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

今日も鎌倉~湘南

昨日に引き続き、今日も朝から鎌倉、湘南のロケですアップ

本日も…

ひどい暑さでございますあせる


昨日より、風が収まったものの、太陽はジリジリ、肌をさしてきます晴れ風がない分余計暑く感じます叫び

今日の湘南の波は昨日よりキレイで、ロング日和ではないかと…

見てるだけぇ~の私には…入りたくてウズウズですドクロ

昨日の夜は、逗子のバーで、キマグレンさんにお会いしました~、ご挨拶したけど、すごいナイスガイな海男でしたクラッカー海の家が昨日からオープンだそうですアップ私もこの夏は遊びに行きたいと思います!!


photo:01




昨日の夜、飲みに連れて行ってくれた、鎌倉のボス、高尾さん音譜
お世話になりましたアップ
今回のテレビにも出演する!?かもにひひ放送は、また後日お知らせ致しますクラッカー


photo:02







iPhoneからの投稿