お弁当~ | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

お弁当~


こんにちは~ドキドキ


今日は東京、雨ですねぇ~雨
ちょっと肌寒いし…雪の結晶
九州地方は、大雨で大変だと思います叫び大丈夫ですか!?

被害が大きくならないよう、願っています雨



では、今日のお弁当ざんすおにぎり

photo:01



マロニーを茹でて、キャベツと豚シャブのお肉も一緒に茹でて、クレイジーソルトの塩ダレで和えて、マロニーちゃんのサラダ~音譜

玉子焼きはお砂糖多めの姫の好きな甘い玉子焼きですぅドキドキ

昨日の夕飯の麻婆豆腐を少し取っておいて、片栗粉多めで固めの麻婆豆腐メラメラ

ブロッコリーとプチトマトナイフとフォーク

ご飯の真ん中に、から揚げど~ん!!ってのせて、味つけゴマふりかけ~たっぷりかけましたアップ

最近食欲旺盛な姫…13歳育ち盛りってやつですクラッカー太るの気にしてるくせに、めちゃめちゃいっぱい食べるし…ま、私も中学生の頃パンパンだったからなぁ~あせる高校生の頃もだけど…汗

ま、いっぱい食べて、いっぱい運動して、健康でいてくれるのが一番アップですぅ音譜


さて、今日も一日、頑張りましょうチョキ






iPhoneからの投稿