今日のお弁当 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

今日のお弁当


おはようございますアップ

昨日も姫にバースデーコメントたくさんありがとうございました~ドキドキ

さて、今日のお弁当~おにぎり

photo:01



春雨の中華サラダ~

冷凍しておいたひじき煮~

野菜の天ぷらのあんかけのせ~

ブロッコリーとプチトマト

ご飯は、ソーセージとキュウリを韓国ノリで巻きまき海苔巻きにしました音譜ちょっとマヨネーズもいれてねアップ

昨日のケーキも少しデザートで持たせて…保冷剤でキンキンにしましたケーキ

ご飯は、酢飯にして…暑い季節になってきたから、お酢効果で、傷まないようにおにぎり食中毒に要注意な季節になってきましたね~あせる

今日は、これからコストコに買い出しアップまたまた2日目のバースデーパーティーケーキ

今日は、コストコのチキンやピザで、アメリカンなバースデーパーティーにしますクラッカー




iPhoneからの投稿