珊瑚の産卵 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

珊瑚の産卵

沖縄の、読谷村から珊瑚の産卵の連絡がありました~アップアップアップ

金城さんの、さんご畑まえの海にて…

移植した珊瑚が、無事に昨夜…

産卵しましたぁぁぁぁ~~ラブラブ!クラッカー

photo:01



アップ分かるはてなマークピンク色の小さな粒が卵だよドキドキ

私もみたかった目この目で、しっかり目いつか自分が移植した珊瑚の産卵を見たいと思います!!!!

しかし…

今年も無事に…沖縄でも珊瑚の産卵がおこなわれました~ラブラブ本当によかったクラッカー

しかも移植した珊瑚ですアップ

最高~アップ

ありがとう~アップ

生まれてきてくれてありがとうドキドキ

これから潮の流れに乗って、どこに流れていくのかな…そして、どこかの岩場に付着して…そこで元気に、頑張って、たくましく生きていくんだよ!!

珊瑚の移植をして、私も6年…

現状を伝え、知ってもらい、大変なときもあったけど…

たくさんの方々に賛同してもらい、たくさんの企業の方々に支援していただき、アクアプラネットもここまでくることができましたアップ

珊瑚が元気に育つ、豊かな海を守るために、これからも出来る限り、無理せず、楽しく、頑張ります音譜


いやぁ~アップ
こういう、喜びがあるから、続けていけるんだよねニコニコ

沖縄の海に、たくさんの珊瑚の赤ちゃんが誕生してくれることを願いますクラッカー沖縄だけでなく、世界中の海にだねラブラブ!





iPhoneからの投稿