いやはや… | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

いやはや…


なんとか…飛行機から降り…


荷物をピックアップし…


成田空港近くのホテルへひとまずチェックインできました叫び


一応、出国してる訳で、パスポートにも出国のハンコがドンと押されているでしょ…

どうするのかな~と思ってたら…


こんなんでした!!


photo:01




出国の判に、赤字でVOID!!


こんな判子押はじめて~DASH!


なかなか…パスポートの出国の上に、こんなハンコないよね。


ホント大変だったけど、ま、滅多にない貴重な経験だったと…しかも、離陸する前に、滑走路で分かってよかった~アップと、思いますクラッカー


明日は、無事に飛行機飛びますように飛行機

無事に、カナダのホワイトホースまで到着出来ますように飛行機


なんてったって…
バンクーバーで乗り継ぎがあるからねあせる


では、今宵は、フカフカのベッドで寝れることに感謝してラブラブ


みなさま、お騒がせしましたあせる

おやすみなさ~いドキドキ



iPhoneからの投稿