プラネットべービーズ | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

プラネットべービーズ


今日は、NHK BS HI『プラネットべービーズ』の収録でした!!

世界の色々な国の子育てを見る、と言う番組で、一軒のお宅に密着して、子供と親の関係、子育てに大事なこと、その国ならではの子育てを見せてくれますアップ

私もロケについて行きたいくらい…でも、残念ながらいつもスタジオのみの収録です爆弾

photo:01



収録は…こんな青いとこでやります目
なんでこんなとこでやるかというと…これ、ブルーバックと言って、背景が合成されるのねひらめき電球

今日はフィンランドの子育てだったので、私たちの話してる後ろはフィンランドの風景になるわけですビックリマーク

青い服を着ると…風景になってしまいますあせるま、青だけ消えるのDASH!

この放送は3月10日ですニコニコ

で、私この番組すごい好きだったのに…なんと残念ながら、この日で最終回なんですぅしょぼん面白かったからホント残念ですあせる




iPhoneからの投稿