ニューボード!! | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

ニューボード!!

ついに…

ついに…

わたしのニューボード出来上がりましたドキドキ9フィートのロングボードですぅチョキ

ROIALにて届いたボードをショップでひろげ…

田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-DSC00220.jpg

すいませ~ん!秋冬のウェアをどかし~の、ボードを真ん中におき~の…ここはサーフショップか?ホントいつもすいませ~ん!

田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-DSC00223.jpg

この日もROIAL姉さん、あっちゃん、お買い物にきてたサクラちゃんとドキドキ

田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-101024_0825~01.jpg

こちらですぅドキドキ

バナナって言われてます~マイニューボードチョキ

3Dimensionサーフボードでオーダーしました、となりは3Dのキヨくん!いつもお世話になっておりますドキドキ

そして一緒に千葉にGO~

田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-101023_1324~01.jpg

なかなかサーフィン上手くならず…この日はROIALムネくんに、ムーニーサーフスクールをマンツーマンでしてもらい…ププ…

押してもらってたらダメだよね~と言いつつ…押してもらい…ちょっと歩いてノーズライディング…出来てるのか?ってくらいの感じで。

ま、波とたわむれ、のまれ、もまれ…突っ込み…穴という穴に海水を注入して、楽しい時間を過ごしましたドキドキ

あぁ~…もっと上手くなりたい…。海に行くのみですな!

台風も去ったし…もっと海が落ち着いたら、バナナボードで出撃ですチョキ