高校時代 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

高校時代

ハワイから高校の同級生のユウコが帰ってきて、久々にこれまた高校時代の親友タカコも来て、楽しい会になりましたラブラブ

photo:01



西麻布のお寿司屋さん浅乃にて
ハワイから帰ってきた妹分のシマと、熟女に囲まれたマグマスパジャパン社長ショウさん

photo:02



楽しい夜でした

16歳で出会い、渋谷で遊んでた我ら…20年以上たっても、こうして変わらず会える仲間がいるのは、本当に幸せなことですラブラブ

会えない時間も、日本とハワイの差もなんのその…久しぶりに会ってもなんの違和感もなく、あっという間に時間も距離もうめてしまう、この友情はこれからも大切に、大事にしていかなくちゃ!と改めて感じた夜でした音譜



iPhoneからの投稿