ROIAL秋冬物 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

ROIAL秋冬物

先週代官山にある、私のお気に入りショップ(いつもこのショップのカウンターにてお茶してるのでありますドキドキそして…たまに店員に扮したり…気ままに遊べるショップです)

『ROIAL』にてゲットした秋冬物チョキ

田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-DSC00083.jpg

今回はミニーちゃんのパーカー!一昨年去年とスヌーピーでしたが、今年はついにパーカーにもミニーちゃんですドキドキ

ROIALのこのシリーズのパーカーは形がいいです!すこしスリムなラインで、気になる腰まわりは、お尻まですっぽりカバーしてくれるので、かわいく、子供っぽくならずに、着れます!3年越しのROIALパーカー愛用者ですチョキ

となりのボアフード付きのコートもいいでしょ、うちの姫に取られそうです…。

田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-DSC00086.jpg

そしてこのスウェットのセットアップドキドキとっても形もいいし、身長160センチの私は、Mだと大きいので、体のラインをキレイに見せるならSサイズがベストだと思いますチョキ

去年のセットアップもかなり重宝したので、今年ももちろんゲットです!ダラダラのスウェットだと外に出れないけど、お泊まりに行ったときなど、もちろん近所にチョロッとってときも、ジムウェアとしても…かなり役立つこと間違いないですドキドキ

うふふ、その他にもたくさんゲットしたので、少しづつアップしていきますね~