奇跡の地球物語 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

奇跡の地球物語

田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-100709_1600~01.jpg


テレビ朝日系列『未来創造サイエンス 奇跡の地球物語』のゲストナレーションの収録でした~チョキ


テーマは…


東京湾~サンゴが棲む海~


でした!


私も潜ったことある東京湾…ビックリするくらい、キレイなのよね!しかも…

サンゴがたくさん元気に育ってるんです


東京湾が今、どんな状態なのか…この番組で見れますドキドキ


放送は…

7月18日18時半からですチョキ

見て下さいませ

あ、ディレクターさんと…次回はぜひ沖縄の海でサンゴを!と約束したので…

いつか、この番組でもサンゴ移植、沖縄の海をお伝え出来るかも…いや!お伝えしますぅ

伝えていくのが、私の使命!番組で取り上げてもらってたくさんの人たちに伝えていかないとね