今日は・・・ | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

今日は・・・



もうすぐクリスマスも終わりですねツリー。



今日は・・・



年賀状の宛名書き・・・



頑張って書きましたえんぴつ


田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-091225_1230~010001.jpg
いやぁ~~~~~、右手の指がつりそうでした・・・叫び


でもね、お世話になった方々へ、感謝の気持ちをこめて新年のご挨拶クラッカー


今日中に出せば、元旦につくのよね??(夕方前にポストインしましたグッド!


クリスマスツリーを前に・・・


年賀状書くのもなんですが・・・


頑張りました!!