メリークリスマス! | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

メリークリスマス!


Merry Christmasクリスマスツリー



クリスマスですねぇラブラブ  みなさま楽しく過ごしていますかぁ~~HO! HO! HO!



私はうちの姫様に・・・



ちょっと早いかな・・・



と思ったんだけど・・・



田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-091222_1739~01.jpg



ず~~~~~~っとやりたいって言ってた、ジェルネイルをクリスマスプレゼントしましたネイル



私がいつもネイルをしてもらってるユキちゃんにお願いして・・・



ソフトクリームや・・・


フルーツを・・・
田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-091225_1234~01.jpg


イチゴちゃんネイルイチゴ  イチゴ  イチゴ



こんなちっちゃな爪にかわいくネイルしてもらいました音譜



冬休みの間だけ・・・



ちょっぴりお姉さん気分の姫です・・・キスマーク