昨日の夜は・・・ | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

昨日の夜は・・・


おはよ~ございますぅニコニコ



昨日は、『女神のマルシェ』の今年ラストの収録だったので、お疲れ様ということで・・・



いつも私をきれいにしてくれる、スタイリストのはっちゃん、アシスタントの高島くん、メイクの中川ちゃん、下田さん、マネージャーの下崎くんと、チーム律子のメンバーで忘年会~~~アップ



田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-091221_2208~01.jpg


こないだ行ったばっかりなのに、またまた薬膳鍋・・・『天香回味』テンシャンフェイウェイ~~~アップ



やっぱりめちゃめちゃ美味しいドキドキ  スープがたまりませんドキドキ  野菜たっぷりで身体があったまりますドキドキ



薬膳鍋を食べた後は・・・



六本木のミッドタウン前の叙々苑の路地を入ったところにある・・・・



焼酎がすごい揃ってる『弦 月』というバーに行きましたクラッカー


田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-091222_0023~01.jpg

なかなか飲めない・・・という幻の焼酎もたくさんありましたビックリマーク



店長の跡部さんは、焼酎アドバイザーということもあり、色々な焼酎を教えてくえますひらめき電球



私はやっぱり芋焼酎が好きですぅグッド!



いやぁ~~~、よく飲み、よく話し、あっという間に時間が過ぎてしまいましたニコニコ




また来年もがんばろう!!と、活力になりましたクラッカー


いつも支えてくれるスタッフに本当に心から感謝ですドキドキ  来年もよろしくお願いしますキスマーク