まあ、ローズSと同じようなレース運びになってしまったわけですが・・・

「同じようなことをしていて勝てるわけがない!」

といった福永騎手・・・、いったいどうしちまったのでしょう?

多分ね、前にいける気性なので、マイルならあれでいいと思うんですわ。

シンコウラブリィもニシノフラワーもあんな感じの走りでしたしね

でも、2000だと、、、、

もともとラインクラフトがやっていた

後方一機というのをここで一か八かで決めるべきだったのでは?

吉田稔相手の桜花賞では、奇襲を出してきたのに

武豊の前ではああですか・・・・。

場所が変わればとおもったのですかね??


さて、優勝馬のエアメサイアですが、

なるほど、先週のリンカーンはディープの練習ではなく

こちらの作戦でしたか

とはいえ、外、内など、コースもまるで違うので

先週が練習台だったとはいいきれませんが。

いずれにせよ、

よく似た勝ち方ですばらしいとおもいます

横山ニシノが内で伸びを欠く中

コース取りは完璧だったのではないでしょうか?

追い出しがローズSよりさらに遅かったのは

このコースのせいですかね?

結局、馬も強かったし、騎手もうまかった

展開は第一回に似てましたが

(といっても、あそこまで速くはありませんでしたが・・・)

勝ちパターンは一、二着が逆でしたな