圧迫骨折の古傷が痛み出して、美容室へも行けない母のカラーと、カットをすることに💇‍♀️

以前は夫のカットをしていたが、ある日虎刈りにしてしまい、夫は私に髪を切らせてくれなくなった笑い泣き


それ以来、ヘアカットをしたことがない。


88歳になっても、オシャレ大好き、毎回コーディネートを考えて、ディサービスへ行く母スター


その母の髪型を変にしたら、どうしようかと思ったが、やるしかない。


まずは、カラー。ヘアマニキュアって難しい。頭皮にベットリ海苔がへばりついたようになった笑い泣き


続いてカット。


左右長さを揃えることが難しい。だんだん、短くなり、アシンメトリーボブが出来上がった泣き笑い


それでも母は、サッパリしたと喜んで、夕食にステーキをご馳走してくれた。


ディサービスで笑われたら、ごめんよ、お母さん笑い泣き