今日は、バレンタインデーニコニコしかし、私は根幹治療の為、歯医者へ。


前回、麻酔無しで治療スタートした為、飛び上がる程の激痛と、帰宅後も一晩中激痛で寝れなかった為、歯医者へ行くのが恐怖。


先生が治療方針を変え、麻酔も強めのやつをブッ刺してくれたのは良かったが、器具を入れた途端、心臓バクバク吐き気が滝汗


治療中断し、ゲーゲーしながら放心状態。


なんとか治療は再開したが、最後に神経を壊死させる薬を詰め込んだ途端、痛み爆発💥


やっぱり、麻酔効かないーーーイタイーー笑い泣き


先生の説明では長いこと痛みを我慢していたため、周りの神経まで炎症を起こしているとか。治療に時間がかかりますと言われ冷や汗ダラダラ笑い泣き


こんな痛い治療がまだまだ続くなんてえーん

凹む。


痛み止めが効いたところで、気を取り直してアフタヌンティーへ。


辛い治療の後には、美味しい紅茶で気を取り直した。


最後は、ハッピーバレンタインデーになった