今朝も根幹治療中の歯が痛くないか、恐る恐る起きてみた。


やった!痛くないチューと、思ったのも束の間。鈍い痛みがズキズキ泣き笑い

明後日の治療まで、どうか痛みよ治っておくれ。


前回のブログの続き。


初めてフィットネスクラスの、アメフト🏈の練習試合に参加することになった私は、その場を逃げ出したくなるくらい心臓バクバク。


リアルなアメフトの選手達と、どうやって試合するっていうの???よくわからないけど、タックルしてボール奪い合うんじゃなかったっけ?ガーン


ビビっているうちに、ピー!試合スタート。

ボールを持っている男子を、無我夢中で追っかけるが、足速いしデカいし、追いつくわけもなく笑い泣き


客観的に見ると、まるでチビネズミがチョロチョロ走っているみたいじゃないか。


試合途中から、彼らもその姿が面白くなってきたのか、笑いながら”Come on Come on!” と、私に声かけながらボールを投げ合いだした。


カモーンて言うてる?ワタクシ、必死なんですけど滝汗


これが半年間続いたが、お情けでボールもらってゴールしたようなしないような、その後の記憶が全くない。


覚えているのは、半年後このクラスを落としたことだけ笑い泣き


この時の記憶だって、過ぎ去った時間のできごとなので、違っているかもしれない。(落としたことだけは間違いない)


今、この瞬間以外は、全て物語りかもしれない。