本日は仕事・・・・・・でも半ドンキョロキョロ

いつもは中華料理 味悟空に行くのですが、

今回はJR尼崎駅周辺でと思いさがして・・・・・・

ワンパターンにも餃子の王将に入りかけたが

いっぱいでやめて、うろつくと居酒屋があった。

大衆居酒屋マルキ


昼呑みのセットのなかで選びましたニコニコ

生中と唐揚げとおでん3個で800円おねがい

しか~しプンプン

生中の泡がムッチャ多いっ!・・・・・・

ちょっと飲んだらほとんどない!

次回も泡がムッチャ多いようであれば生中を

二度と頼まないと心に決めましたプンプン

個人的には泡がなくてもいいんですけどねニヤリ


でもでも800円となると・・・・・・

ビール 通常380円
おでんは1個100円?・・・・・・3個で300円。

じゃー、唐揚げは量が少ないのではと思っていましたら、これがなんと普通に1人前と思われる量!!!


メニューを見ると、この店の売りの1つのようで大分の鶏のようです。

これがなかなかの風味おねがい


そしてハイボールプレーン280円を追加注文しました。

合計1080円!

満足しました。

生中の泡が少なければ大満足だったのですがニヤリ

以上ですキャップ👮!!!